フィルムカメラでついに、やってしましました。


こんにちは!

今日は久々の休日ということでフィルムカメラ、インスタントカメラ、
デジタル一眼レフカメラの3台を持って、新宿御苑に撮影に行きました。

張り切ってお弁当まで作って、大荷物で御苑を散策。
久々のカメラでしたが、明日はデジタル一眼の撮影の予定が入っていたので、
今日はフィルムで景色や人をパシャパシャ。
たまにインスタントカメラでパシャリ。

お弁当をインスタントカメラで撮った写真です。
インスタントカメラは、撮った写真がすぐに現像されて出てくるので楽しいですね。
あの真っ白からだんだん画が羽化に上がってくる感じがたまらないです!笑

そしてフィルムの方も24枚取りきりました!
しかし、さあ巻き取ろうという所で問題が発生しました。。。
なぜか硬くて巻き取れない。
そしてやってしまいました。

感光。。。
ちぎれて巻けなくなってたみたいです。
フィルムカメラを使っていて初めての感光、やってしまいました。
撮った写真を現像してブログに載せる気満々だったのですが、無念。
明日は渋谷でポートレートしてくる予定なので、
今度こそ写真を載せられたらと思います。

ということで、失敗談になってしまいましたが今日はこの辺で。
また次回のブログで。

コメント

このブログの人気の投稿

渋谷ポートレート

改めまして。。。